マインド

【結果が出せない人の特徴!?】光速で結果を出すマインド編

こんにちは、なおです。

突然ですが、みなさんは

『人生を捨てている時間』

について
考えたことはありますか?

 

 

ぼく自身ビジネスをやる前は
全く考えたことはありませんでした…

しかし
ビジネスを始めてから

成功者のマインドをコピーし
あらゆる無駄を排除してきました!

社会人になって

9年間もの時間を
無駄にしてしまった僕が

皆さんが無駄にしないよう
結果が出せるマインドに変えます!

 

 

結果が出なくてもいい人は
すぐにブラウザを閉じてください。

閉じなかった方は
この記事を最後まで読むことで

結果が出ない考え方を
完全に理解することができます!

僕みたいに

「あの時にもっとこうしていれば
今より結果が出ていたのに…」

 

 

そんな後悔を
未然に防ぐことができ

さらには

僕の伝えたことさえ守れば
光速で結果を出すことさえできます!

そうすれば

ビジネスで勝ち組に
なれるのはもちろんのこと

上司や会社の同僚に
気を使う必要もなくなり

好きな人と好きな時間に
関わることができるようになります。

 

 

毎朝の早起き
満員電車の通勤もしなくて済み

精神的にゆとりのある
人間らしい生活を送ることができます!

本来なら仕事のある平日に
ぶらりと海外旅行に行ったり

有名テーマパークにも
行き放題になり

さらにはパソコンさえあれば
遊びながら稼ぐことだってできます。

 

 

ビジネスをしていなければ
なかなか理解できないと思いますが

現に僕自身が実現してますし

成功している多くの方が
実際に行っているのです。

今の現状に
満足できていない人は

必見の内容になります。

もう毎日のように

憂鬱な朝をむかえ
満員電車に乗るのはやめませんか?

 

 

会社では上司に気を使い
残業でお金を稼ぐ生活が続き

夜遅くまで会社に残っても
昇給は数千円しかなく・・・

そんな生活を
この先、数十年も続け

年金がもらえる年には
もう体の自由がなくなり

 

 

そんな体に鞭を打ちながら
老後の資金を稼がなければならない

今、行動しなければ
そんな未来が現実になります

一度きりの人生を
無駄にしないためにも

どんな行動が必要か
一緒に考えていきましょう!

 

人生の無駄を徹底排除‼︎

 

まず初めに

成功するために
必要なものが何かというと

・ビジネスの基礎知識、技術
・知識を得るための環境や教材
・パソコン、Wi-Fiなどのネット環境

 

 

この3つだけです。

これは完全に
無駄を省いた状態。

当たり前だと思った方も
多いと思いますが・・・

実際にできている方は
限りなくゼロに近いです

なぜなら

無駄なものに時間を
取られている人が多いからです

 

 

例えば

・SNS
・テレビ
・ゲーム
・YouTube
・会社の仕事
・無駄な飲み会
・不必要な人間関係 etc…
(※実利につながらないもの)

これらのような
目標達成につながらないもの

その全てが
あなたの成功を妨げています。

ゲームやYoutube…
テレビや飲み会などは

簡単に数時間が吹き飛びます!

 

 

その時間
ブログ1記事書けますよね?

現実的には
一度に排除するのは難しいですが

排除していかなければ

このさき永遠に

作業量と生産性を
下げ続けていきます!!

 

 

皆さんは無意識のうちに
ついついやってしまっている

なんて方も多いはず・・・

昔の僕もその一人でした

とくに会社の飲み会なんて
ムダの中のムダでしかない!

 

 

話の中に出てくるのは
上司や同僚、会社の愚痴ばかり

無駄に店を連れ回され
気づけば夜中近くなんてことも

上司に誘われると
断りづらいと思いますが

会社にいる気がないのなら
キッパリ断り作業をしましょう!

 

 

その貴重な時間を使って
ビジネスの勉強をしたり

新しい実利に繋がる
人脈を作ったりする方が

人生の成功において
圧倒的に優先度は高いはずです!

 

結果を光速で出すための行動

 

ムダな時間を
なくす必要性は

十二分に理解して
もらえたと思います。

ただ、いきなり実践するのは
なかなか難しいと思います。

しかし
結果を出している人は

みんな無駄を省く
努力を怠っていません!

 

 

ライバルたちに
差をつけたいなら

常識にとらわれていてはいけない

常識とは人間的に正しいこと

ではなく

今までの当たり前が
常識になってるだけです

経営者が成功する
考え方を持っているように

僕たちは
雇われる考え方を持ち

成功しない考え方
持ってしまっているのです。

 

 

その考えを変えるには
少しずつ無駄をなくしていき

成功を積み重ねていくしかない

どうしても無駄を無くせない人は

・作業環境を整える
・計画性を持って徐々に減らす

この2つを行うといいでしょう。

 

 

作業環境とは
作業部屋を作り

作業に関係ないものは
その部屋に絶対に置かないこと

同じ成功を目指す
意識の高い仲間を増やすこと

自分の作業を
監視してくれる指導者をつけること

 

 

この環境があれば
モチベーションも下がらず

周りの影響力に引っ張られ
目標に向けて作業ができます。

もう一つは
少しづつ娯楽時間を減らすこと

減った時間を作業に当て
作業の優先順位を上げていき

 

 

最終的には

全ての作業が
ビジネスに繋がること

この2つができなければ
成功することは不可能です。

娯楽は成功した先に
いくらでも自由にできます。

 

 

しかし成功は
今、行動しなければ

一生手に入らないものです。

目標達成した気持ちは
本当に気持ちがいいです

一切の後悔もありませんし

目に見えた収益となって
あなたの元に帰ってきます。

 

 

あなたも今すぐ
捨てられるものから排除し

実利に繋がる行動を
徹底的に極めていきましょう!

その行動の先には
ストレスなく笑顔で仕事ができ

自由なノマド生活が待っています!

 

 

生活の質を上げるために
家具を一式買い替えることも

高級料理店も毎週行くことも
まだ見ぬ世界を見に行くことだって

実現することは可能です。

目標達成するために
今すぐ行動を変えていきましょう!!

 

 

その行動が
あなたの未来を変えていきます。

最後までご覧いただき
ありがとうございます。

 

===============

PS.

ビジネスで成功するためには
正しいやり方を学ぶ必要があり

正しいスキルを身に付ければ
一生お金に困ることはありません。

  • 値段を気にせず買い物がしたい
  • 家族との時間を作りたい
  • 好きな時に旅行に行きたい
  • 嫌な人と仕事をしたくない
  • 会社に縛られたくない

そんな悩みがある方は

ぜひ一度、無料アドバイスを
受けてみてください。

あなたに合う副業が何なのか
どうやって進めていくのか

僕が全て解決します!

※1人1回のみ無料となります。

 

これまで750名以上に
アドバイスをしてきたので

あなたの悩みや不安を
全て解決できますし

人生を変える
きっかけになることを

ここでお約束します。

あなたの行動が
きっと未来を変えるでしょう。

 

🔻少しでも参考になった方はこちらをクリックして応援してね!
⇒ 今何位? <人気のブログランキング>

 

僕のTwitterでは
🔻副業の始め方や、生活を楽にする方法を紹介しています。
⇒ Twitter <人生爆上げライフハック>